キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3918
閲覧回数
1
いいね!
8
返信

パケット トレーサー UI が大きすぎて動作しないです

Translator
Community Manager

みなさん

私は最近、14インチの窓10ラップトップにパケットトレーサー8.0をインストールし、

アイコン、サブウィンドウはすべて大きすぎて最小化できない、動作するにはあまりにも不快であり、私は設定を変更していないが、内部の開いたサブウィンドウを閉じることさえできます。

現在、私はubuntu VMでこれを使用していますが、ホストシステムで働く方が快適です。

私は再インストールしようとしましたが、まだ問題はアクティブです。

私は何が間違っていたのか分からないです!, 私を助けてください。

事前にあなたに感謝します。

Look , how big they are!!見て、彼らはどのように大きいです!

1 件の受理された解決策

受理された解決策

まったく同じ問題が発生した場合、Windows 10 で次の手順を実行しようとしました。

• (デスクトップ/スタートアップメニューで)パケットトレーサーアイコンを右クリックし、「プロパティ」を選択します。
  • [互換性] セクションで、[高 DPI 設定の変更] を選択します。
  • 「高 DPI スケーリング動作をオーバーライドする」にマークを付けます。
  • [実行するスケーリングの実行方法]ドロップダウン リストで、[システム(拡張)]を選択します。
  • この変更を適用して、パケット トレーサを再度開きます。

これは私のために問題を修正しました

元の投稿で解決策を見る

8件の返信8

Translator

あなたは一人だけではありません。同じまたは類似の問題が報告されています。Windows OSだけが問題を抱えているようです。

MAC OSとUbuntuは、PTを実行するときにいくつかの問題を抱えています. PTの人々に問題を報告するだけでなく、あなたを助ける方法がわからない。PT ヘルプ メニューのリンクを使用して、問題を報告>することができます。またはこのリンク

https://app.smartsheet.com/b/form/e8051c092e07401aa7d50ec2424a6e1c

よろしく、ML
**すべての役に立つ回答を評価してください**

どのように私はこのUIの問題を修正することができます、私は窓10 64ビットを使用しています。とても迷惑なこの事

まったく同じ問題が発生した場合、Windows 10 で次の手順を実行しようとしました。

• (デスクトップ/スタートアップメニューで)パケットトレーサーアイコンを右クリックし、「プロパティ」を選択します。
  • [互換性] セクションで、[高 DPI 設定の変更] を選択します。
  • 「高 DPI スケーリング動作をオーバーライドする」にマークを付けます。
  • [実行するスケーリングの実行方法]ドロップダウン リストで、[システム(拡張)]を選択します。
  • この変更を適用して、パケット トレーサを再度開きます。

これは私のために問題を修正しました

感謝

うまくできます。

ソリューションを共有し てくれてありがとう@patrickolvera

私は同じ問題を抱えている。ルータのクレイを開くと、画面の上部 3 分の 1 は使用できません。

こんにちは

次の手順を実行します。

カスタム インターフェイス> >オプションにアクセスする

ドロップダウン リストで、[ルーター] を [ターミナルのクリア] に設定します.html。

Translator

「UIが大きすぎる」、「アイコンが大きすぎる」、「ワークスペースが収まらない」などの問題が発生した場合は、次の手順を実行します。

1. アイコンとUIサイズの問題:

• アイコンが大きすぎたり、UIが不釣り合いな場合(大きなツールバーアイコン、大きすぎるメニューバー、大きなフォント、ぎっしり詰まったワークスペース、画面から消えるダイアログなど)は、次の点を考慮してください。
      • Packet Tracer専用のDPI設定を調整してみてください。
        • Packet Tracerの.exeショートカットを右クリックし、[プロパティ] > [互換性]タブ> [高DPI設定の変更]に移動します。
        • 異なる値を試し、値が高すぎる場合は値を下げます。
      • または、Windows OSのDPI設定を調整します。
        • [コントロールパネル] > [表示設定] > [尺度]に移動します。
        • 150%に設定されている場合は、100%に減らしてみてください。
      • Packet Tracer自体でフォントサイズを変更することもできます。
        • 「オプション」>「環境設定」>「フォントタブ」>「サイズ」に移動し、フォントサイズを小さくします。
      • Windows OSの解像度を調整することも役立ちますが、影響は設定によって異なります。
    • 変更するたびにPacket Tracerを閉じてリロードし、影響を確認してください。
  2. 都市、建物、キャビネットなどのサイズのカスタマイズ:

• 都市、都市間、建物、汎用コンテナ、または配線キャビネット(配線キャビネットの既定のサイズが20 m x 20 mなど)のサイズに関する問題が発生している場合:
      • サイズを調整するには、修正するエンティティの特定のレベルに移動します。
        • 都市の寸法については、「都市レベル」に移動します。
        • 建物の寸法として、建物のレベルを入力します。
      • 変更するエンティティの中に入ったら、Packet TracerのUIの右上隅にある最後の3番目のアイコン(山の絵のように見える)の「背景画像を設定」をクリックします。
      • この設定では、エンティティの「物理プロパティ」を変更できます。
      • たとえば、配線キャビネットのサイズを変更する場合は、配線キャビネットに入り、[背景イメージを設定]をクリックして、その[物理プロパティ]を現実的なサイズに調整します。
      • これにより、UIのスペース内の間取り図を正確に合わせることができます。