キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
414
閲覧回数
2
いいね!
0
コメント

こちらのセミナーは終了いたしました。下記ページで録画と資料を公開しています。

オンラインセミナー録画と資料:これから導入する方も運用中の方も必見! Cisco Umbrella で実現するセキュリティとその仕組み - Cisco Community

皆様のご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃より弊社製品をご利用頂き御礼申し上げます。

この度、シスコシステムズ合同会社 カスタマーエクスペリエンス事業 カスタマーサクセス部門では、オンラインセミナー「これから導入する方も運用中の方も必見! Cisco Umbrella で実現するセキュリティとその仕組み」を開催する運びとなりました。ご多忙のこととは存じますが ぜひご参加くださいますようご案内申し上げます。

なお、530日(木)の Ask the Expertsスタートアップガイド:Umbrella DNS Security」では DNS ライセンスの機能をご紹介し、425日のセミナーでは上位ライセンスの Advantageライセンスまでの機能を含めてご紹介予定です。ぜひ両セッションご参加ください。

■日時:2024425日(木) 15:00 16:15

■セミナー名:これから導入する方も運用中の方も必見! Cisco Umbrella で実現するセキュリティとその仕組み

■概要:このセッションでは、Umbrella がセキュリティを実現するために実装されている様々な機能の概要をご紹介します。DNS セキュリティがどのように動作するか、DNS ポリシー と Webポリシーとの使い分け、Umbrella によるアプリケーション制御 や Activity Log の確認方法など、幅広い内容を解説していきます。セッション中にシスコのエキスパートへ質問いただくこともできます。

■対象:

Umbrella の基本機能を把握したい方

Umbrella を運用中の Tips に興味のある方

これから Umbrella を導入してみたいと考えている方

Umbrella の導入支援をされるエンジニアの方

■形式:Webexによるオンラインセミナー

■費用:無料

■事前登録:

https://cisco.webex.com/weblink/register/r1a307d5df756fd1d7cb3a1e759367784

事前登録サイトへアクセスし、「登録」ボタンを押していただき、お名前、e-mailアドレス等の必要情報を入力してご登録ください。

■お問い合せ:
シスコシステムズ合同会社 カスタマーサクセス セミナー事務局

ciscocxseminar@cisco.com

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします