キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
233
閲覧回数
1
いいね!
0
コメント
Eri Mizuno
Community Manager
Community Manager

シスココミュニティのみなさん、お待たせしました!ゲーミフィケーション ランキングシステムが劇的に進化します!みなさんの貴重なフィードバックに耳を傾け、もっとクリアで透明性のあるシステムを求める声に応えました。コミュニティでの成長が一目で分かる、直感的な数値ランキングシステムを導入することで、これまでにないワクワクするような進化を実現します。

これにより「Participant」は「Explorer」よりも上なの?といったような曖昧さに惑わされることはありません。新たな数値レベルのランキング名で、自分がどのステイタスにいるのかを正確にわかるようになります。

この変革は、コミュニティメンバーのみなさんを認め、ゲーミフィケーション体験を高めるという私たちの強いコミットメントの象徴です。私たちはコミュニティ エクスペリエンスの継続的な改善に全力を尽くしています。このアップグレードは、そんな私たちの熱意の証です。さあ、新しいランキングで各自の可能性を最大限に引き出しましょう!

下記が新しいランキングシステムです。レベルとランキング名をチェックできます:

GetImage.png

シスココミュニティでのみなさんの活動がランキングを駆け上がるエンジンとなります!記事を作成したり、質問に回答したり、ブログを書いたりしてよりアクティブに活動してください。定期的にログインし、ディスカッションに参加し、ナレッジを共有することも飛躍のキーです。すべての人に当てはまるやり方はありませんが、肝心なのは一貫した継続的な取り組みです。コミュニティへの参加をふやすほどランクアップの速度は加速します。ぜひ今すぐに行動を起こし、ランキングの急上昇を実感してください!

さらにチャンスを最大限に高めるために、シスココミュニティの各表彰プログラムをフル活用してください:

Cisco 認定 VIP: Becoming a Cisco Designated VIP - Cisco Community 

Hall of Fame: Becoming a Cisco Hall of Fame - Cisco Community 

スポットライトアワード: Community Spotlight Awards - Cisco Community 

イベントトップコントリビューター: Events Top Contributors Program - Cisco Community 

楽しみながら一緒にレベルアップを目指しましょう!- シスココミュニティチーム

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: