キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
415
閲覧回数
1
いいね!
2
返信

ISE(identity-services-engine)のEndPoint APIの仕様について

h-toyota
Spotlight
Spotlight

提題の件についての質問になります。提示版に間違いがありましたら申し訳ありません。

初歩的な質問になってしまうのかもしれませんが、EndPointAPIについてリファレンス※以上に仕様が詳細に記載されているサイト、資料などありますでしょうか?
※確認したEndPointのURL:https://developer.cisco.com/docs/identity-services-engine/latest/

確認したい情報の例:
・登録解除(DeRegister)を行った場合データ、画面、ISE上の処理でどのような影響があるか?
・登録のリクエストにある「mdmAttributes」にはどういった値が設定でき、設定した値はデータ、画面、ISE上の処理でどのような影響があるか?
・一括処理で一部の処理でエラーが発生した場合どのような処理になるか?(例:一括更新処理で1件のみ存在しないidを指定して更新をした場合はどのような処理が行われるか?ロールバックされるか?)

状況
検証用の環境がないため、データ更新系APIは利用することができないため、試しに実行しながらの確認は難しいです。

※追記:もし例に記載した情報以外でも少しでも仕様の詳細がわかる方法があれば、ご教示ください。

仕様を把握する方法がない場合もその旨を記載いただけると幸いです。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Sherry Pang
Cisco Employee

>EndPointAPIについてリファレンス※以上に仕様が詳細に記載されているサイト、資料などありますでしょうか?

現時点、そのような資料がございません。具体的な内容をご確認頂きたい場合、TACケースをOpenしていただき、お問い合わせいただくようお願い致します。

また、シスコよりラボ環境を提示しております。以下のコミュニティをご参照ください。

【Cisco ISE】クラウドデモ環境 Cisco dCloudでISEを使ってみよう

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Sherry Pang

>EndPointAPIについてリファレンス※以上に仕様が詳細に記載されているサイト、資料などありますでしょうか?

現時点、そのような資料がございません。具体的な内容をご確認頂きたい場合、TACケースをOpenしていただき、お問い合わせいただくようお願い致します。

また、シスコよりラボ環境を提示しております。以下のコミュニティをご参照ください。

【Cisco ISE】クラウドデモ環境 Cisco dCloudでISEを使ってみよう

ご回答ありがとうございます。

ご教示いただいたラボ環境の方を確認してみようと思います。