キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
249
閲覧回数
0
いいね!
1
コメント
nshiro_24
Level 1
Level 1

ISE3.2で構築テストをしております。

その中でRepositoryを作成して、Backupを取得するテストを実施したいと思います。

RepositoryのProtocolは「sftp」を設定しています。

SSHサーバーはWindows10のOpenSSHを利用したいと考えています。

その際の「Path」の設定方法が悪いのか、CLIで「show repojirory [リポジトリ名]」を実行すると

「% Failure occurred during request」と表示されます。

上記の場合のPath設定方法を教えてください。

コメント
MyHomeNWLab
Level 1
Level 1

手元のISE 3.2 評価版 & Windows 11 (OpenSSH Server)で私も試してみました。
「show repository <Repository_Name>」を実行すると対象にアクセスしてディレクトリ情報を表示する挙動のようですが、
該当ディレクトリが無くてアクセスができないと「% Failure occurred during request」と表示されるようでした。
補足ですが、該当ディレクトリ自体は存在するものの、中身が何もない場合は「%%Repository is empty」と表示されました。

「show repository <Repository_Name>」を実行しただけでは書き込みはしないようなので、
Windows側「C:\tmp」を作成した上でISE側では「/tmp」と指定してみたり、
「/」を指定してディレクトリ指定の問題であるか否かの切り分けをするのが良いかと思います。

ちなみに「/」を指定した場合はドライブの情報が見えるようでした。

ise01/admin#show repository Win11
C:

ise01/admin#

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします