キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
550
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
Eri Mizuno
Community Manager
Community Manager

シスコ ディベロッパー コミュニティのみなさん、こんにちは!先日ラスベガスで開催された Cisco Live 2023 で Sean Dahlberg と 
Paul Zimmerman が主催したパネルディスカッションについてお伝えします。
シスコのコミュニティ VIP の David Macias さん、 David Peñaloza Seijas さん、Cisco Learning Network Community コミュニティ マネージャーの Matt Saunders さんなど、おなじみの顔ぶれがここに集結し、コミュニティ、ソーシャルメディア、イベントなど様々なトピックについて話すことができました。ディスカッションの最後には、シスコ シニア ビジョンリーダーの Annie Hardy と Cisco Live デジタル プラットフォーム マネージャーの Amee Chapman を特別ゲストとして迎え、AI で生成された歌詞にあわせて即興演奏を披露しました。ご参加いただけなかった方、当日を振り返りたい方など、みなさんにこのセッションの様子を楽しんでいただければと思います。

※動画中の音声はすべて英語です。YouTube の設定メニューから日本語字幕を選択してご覧ください。

※英語の元記事は こちら (written by Paul Zimmerman)

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします